あらら・・・


本日も、良い天気でしたので





二日酔い気味の顔を窓に向けると
陽射しは強いが心地よい秋風が吹いてますので
愛車である「ブンブン号」で、お出かけです!

さて、その前に・・・
この「ブンブン号」を実兄から受け継いでからは
鬼の目を盗み&逆鱗に触れないように
日夜、資金繰りと整備に改造に勤しんでおりますけども
その情報を得るのは、もっぱら「PX File」と「ネット」と
最近、勝手に押しかけている「横山自動車商会」さんでした。

先週の朝早くに、ローカル局の情報番組である
「スタイル+」が再放送してまして、あるコーナーを寝ぼけ眼で見てましたら
e0136503_1929295.jpg

「!!!!!!!!」
ずら~っとならんだ「Vespa Vespa Vespa」に思わず
「おおおおおおおおお~どこだ、この店は!」と声を上げてしまいました。


と言うことで、行ってまいりましたよ~
心は「聖地」に行くかの如く、渋滞してる味噌煮込みシティーの中を
裏道を介しながら、途中迷いながらも無事に着きました!
e0136503_1939157.jpg

味噌煮込み地方で、Vespa乗りの聖地である「vespa 専門店 Sugiura」さんです!
(HPは、残念ながら多忙につき現在休止中・・・)

この「Sugiura」さんのお店は、住宅街にひっそりと佇んでるので
すんなり一発でたどり着けるのは・・・難しいです(笑

んで・・・お店の中に入ろうとしましたらですね
見事に「お休み」だったのですよ orz....
既出である、TV番組の情報だと「月曜休み」とあったんですがねぇ~(泣

この連休でお休みなのか・・・それとも
e0136503_19493013.gif

日本全国「Vespa乗り」の祭典である「Vespa Meeting Japan 09」に行かれたのかな・・・
しかも、今年でFinalだそうなんですよ・・・
小生も、明日が休みだったら行きたかったなぁ~
でも味噌煮込み県からの移動には、根性と資金繰りが(血涙

てな感じの、がっくりしたけどチョイとうれしい一日でした(謎
[PR]

by yoppapun | 2009-09-20 21:11 | ブンブン号(Vespa)  

<< お気に入り 久々に・・・ >>