人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜特急?

5/31に赴任地から帰任しまして





とある処に向かいました・・・

赴任地からの日本まで13時間の空路での移動
そして、今からバスにて北へ10時間の移動を始めます。

空港に降り立った時は、余りにもの蒸し暑さと
気忙しさ+人ゴミで、かなり体力を消耗してしまいました。

空港からバス乗り場までは電車で移動しまして
バス乗り場の近くには
深夜特急?_e0136503_12145841.jpg

こんな謎のオブジェがあるんですね~(笑

そして、目的地に向かうバスへ乗り込み
深夜特急?_e0136503_1216129.jpg

一路、北へ向かいます。

長い時間の移動なのと
深夜特急?_e0136503_12165129.jpg

日本上陸後に初めての食事として、ローソンのおにぎり(鮭はらす・すじこ)と
発泡酒の「麒麟淡麗・糖質0」で腹ごしらえです(笑
やはり、日本のコンビニってUSとは大違いですね~

さて、バスは出発の時間を向かえまして北へと向かいます。
深夜特急?_e0136503_12194014.jpg

バスは深夜特急便でして、座席は広めなのですが満員でした。

ふと、左側の荷物棚を見ますと・・・
深夜特急?_e0136503_1221678.jpg

バッグに入れてある、お茶のペットボトルが落ちそうになってます。
これって落ちたら、頭に直撃ですね^^;
でも、このあとに荷主がボトルを取ったので一安心でした!

さて、このあとは消灯時間となりましたので・・・続きは明日!

by yoppapun | 2008-05-31 23:59 | 生活  

<< さて・・・ 再び・・・ >>