人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・

続きです。





朝方になり、夜行バスが洗面休憩に泊まったのは
さて・・・_e0136503_1631134.jpg

北の方に向かう高速道路のサービスエリアです。
ここに訪れるのは、数年ぶりだなぁ・・・
久々に日本の缶コーヒーを二本も飲んで(笑)目的地まで向かいます。

休憩のあとは、小一時間ほどで目的地の
さて・・・_e0136503_16394769.jpg

北の地の某所に到着・・・ここは小生の実家に来たという訳なのです。

バス停には、早朝にも関わらず実兄に迎えに来て貰いまして
小生、四十路近くに関わらず、道中に駄々こねまくって
さて・・・_e0136503_518612.jpg


ここ暫く達成できなかった、念願の「吉牛」で
さて・・・_e0136503_1645030.jpg

「吉牛並+半熟卵+紅生姜テンコ盛り+七味テンコ盛り」で悲願達成です(爆

さて、実家に着きまして今回の目的である
さて・・・_e0136503_16473324.jpg

「ジャックラッセル テリア」のわんこに逢いに来ました・・・でなく
さて・・・_e0136503_16485089.jpg

先月に入院したオヤジの見舞いと手にしてる小生お下がりのDSを渡しに行きました。
70過ぎで初めてDSで 遊ぶのは「大人の常識力」でございます(笑
オヤジにゲームの説明をしたあと小一時間ほど一緒に遊んで
また、見舞いに行くことを告げて病院をあとにし道中に買い物を済ませまして
家に戻りもう一つの目的である・・・
さて・・・_e0136503_16574613.jpg

実兄が手配してた、この2台のイタリア製スクーターを試乗し
3年ぶりに風を感じて楽しいひと時を過ごしました~
さて、どちらを貰って行こうかよ~く考えなければ(-ωー)

さて、夕方になり昼食を抜いてたので先ほど買い物してた
さて・・・_e0136503_1792782.jpg

赴任中には食べれなかった「豆腐」いろいろでございます!
上の二つは有名な「男前豆腐」シリーズですけども
下にある「オトシマエ豆腐」は初めてですね^^
味の方は、どれも豆の味が濃く美味しかったです!

しばらくして、実兄が仕事から帰宅し近所の人を招いて
さて・・・_e0136503_5121476.jpg

小生、帰国後第二の悲願達成である実兄独自ルートの「豚ホルモン」です。
いやぁ・・・ビールを呑みつつ最高な一日でございました!

食べたあとは、BSで「篤姫」を見て、眠気も出てきましたので
久々に「布団」で床につきます^^

by yoppapun | 2008-06-01 17:28 | 生活  

<< のんびり二日目 深夜特急? >>